■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■12/31Gv
2006/12/31 SunGv
今週もGv自由参加です。
今年は大晦日Gvになってしまいましたが


皆さんよいお年を


今回は、IPと彼方さんのギルマスさんがお休みで同盟が結べなかったので
彼方さんの人はDAさんに収容することに。
IPも枠の関係で数名DAさんへ
V3を無事占拠しました~

神風同盟さんのC3ER防衛は、楽しかった~
その後愛天華でC3ER防衛したのも、楽しかった~

Dark Angel's  
Irregular Platoon  
=彼方の岸に咲く華= 

--------------------------------------
Knight  / Lord Knight  0/5=5
Hunter  / Sniper  0/1=1
Wizard  / High Wizard  2/0=2
Black Smith  / WhiteSmith  0/0=0
Assassin  / Assasin Cross  1/2=3
Priest  / High Priest  5/1=6

Crusader  / Paladin  0/1=1
Dancer  / Gypsy  1/1=2
Bard  / Clown  0/0=0
Sage  / Professor  0/1=1
Alchemist  / Creator  0/1=1
Rogue  / Chaser  0/1=1
Monk  / Champion  1/0=1

Soullinker   2
Kwonsung    0
Gunslinger   0
Ninja   0
---------------------------------------
合計26

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■お正月イベント
2006/12/28 ThuRo
今年もあと少し
お正月イベントバッチがきました。
お餅を買いにアマツへ今年はいつのもNPCさんに話しかけると
誰かに買い占められて、在庫がないそうです>w<

1個1kでうってるNPCが高いです>w<
去年は1個100zで売ってたのに今年は倉庫いっぱいに買うと30M。。。
高い~
でも教授になったら、お餅使うことになるから買っておかないと。
SPは生命力変換で回復できるのですが
生命力変換を使うのにSP1~5消費するので阿修羅と組むとSP0なのです。
マッタリできる狩場なら座ってSP回復して、生命力変換出来るのですが
Gvや生体3Fになるとちょっと辛いので、どうしてもSP回復剤が必要ですよね~

でもさすがに30Mは、辛いです>w<
15k個だけ買うことにしますそれでも15M
セージlv80~98までで貯めた収集品を売れば何とか買える~
装備買えなくなちゃったTwT
+5虫ガードは買いました~

ハンター時代のSSが出てきたので、懐かしいな~と思いつつ乗せてみます。
鷹がいい感じで重なって羽が生えたみたいw
122801.jpg

■■■12/24Gv
2006/12/24 SunGv
今週のGvから自由参加です。
元々自由参加ですが^^;

何処もレースお祭り騒ぎになるんでしょうね。

今回は、遅れて9時頃に参戦しました。
以外に今週は人が多かったです。
IPは人少なかったけれど、前回はノロウィルスとか病気でダウンしてた人が多かったので
L5砦を占領して無事終了。
前回からロキ不在なので防衛は辛いです>w<
今週はセージ教授もいないのでさらに辛い>w<

Dark Angel's 9
Irregular Platoon 12
=彼方の岸に咲く華= 16

--------------------------------------
Knight  / Lord Knight  5/3=8
Hunter  / Sniper  0/2=2
Wizard  / High Wizard  5/2=7
Black Smith  / WhiteSmith  0/0=0
Assassin  / Assasin Cross  1/5=6
Priest  / High Priest  4/2=6

Crusader  / Paladin  0/0=0
Dancer  / Gypsy  0/1=1
Bard  / Clown  0/1=1
Sage  / Professor  0/0=0
Alchemist  / Creator  1/1=2
Rogue  / Chaser  0/0=0
Monk  / Champion  0/1=1

Soullinker   2
Kwonsung    1
Gunslinger   0
Ninja   0
---------------------------------------
合計37

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■マジ狩り>< 神器
2006/12/24 SunRo
今日もギルメンの人たちに手伝ってもらって
サクサク上げていきます
50/35になりました、やっぱりおでんクエストの関係で
ベースがかなり高め
122401.jpg


神器が製作されたらしいです。
今年は無いと思ってたら今回は早く来ました~
前々回からスドリストップで止まっていましたが今度こそ!!

と思ったら今回もスドリストップ_| ̄|●
強すぎます>w<
ギルメンが一発クリアーして行く中取り残され中><
次こそは!!


画面内にオーラアサが5人も今いた

122402.jpg

■■■上がらない 上がらない ギャンブルへ走る
2006/12/23 SatRo
転生して4日48/34
ギルメンに吸わせていただいてやっとここまで
ソロだったら半年くらいかかりそう^^;

122301.jpg


こうなったらモンスターレースに!!
当たらない>w<
2時間やってシングル1階当たり 4枚
122302.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■マジ狩り>w<
2006/12/22 FriRo
My Character更新しました。

転生して、マジはlv44/31になりました。
この辺から上がりません><
lv29~35くらいまではおでんクエストでサクサク上がりましたが
知り合いにアマツ2Fの蛙で手伝ってもらいました。
アマツD入室クエ中はまる所を発見!
122201.jpg


なぜか弱い時に限って会うゴスリンや天使ポリン>w<
普段狩いにこうと思って探すと入ないんですよね

122202.jpg


教授へ転職はまだ先の先です>w<

そそオーラ式でギルメンのチャンプさんから


コンバットナイフ!!を貰いました


122203.jpg

コンバットのナイフ!?

_| ̄|●


「の」が無ければ

オーラ式に絶対いくよ~って言ってた人が来なくて、それ以降音信不通です。^^;
どうしたらいいでしょうね。
某チャンプさんw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■セージ狩り結果
2006/12/21 ThuRo
lv80~98までの監獄で集めたアイテムです。
lv98~99は窓手ドロップ無視だったので0z>w<

20061219053308.jpg

アイテム名 個数
くさった包帯 15463 3355471z
けっこう硬い皮 4085 1131545z
ジャルゴン 1281 380457z
長く細い舌 3572 1168044z
ブリガン 8328 3847536z
ボロボロ囚人服 15542 6543182z
透明な布 92 17388z
古いスプーン 448 694400z
合計 17,138,023z

鋼鉄と石炭とイジドルは、売らずに
エルが値下がりしたので、高くなったら売り時と^^;

教授装備に全部消えそうです>w<
買い物リスト↓

+5虫ガード
+5動物ガード
+7↑無形ガード
+7↑悪魔ガード
+5ドルシルク
+9ハイレベルシューズ

羽毛ベレー帽?対人耐性10%アレと同じ効果&精製可
レイドc刺しウィングオブイーグル?風ロットとのセットアイテム移動速度増加

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■セージオーラ!!
2006/12/20 WedRo
ついに、セージ99になりました>w<
長かった

オーラ式でポリンBOX13個開けてみました
screensara157.jpg

ゴーストリング3匹
エンジェリング1匹
アークエンジェリング1匹
デビルリング2匹
と豪華でした。レアドロップは、1つもなしですが^^;
screensara160.jpg

その後箱開けタイム~青箱とプレゼントBOXは惨敗TwT
紫箱3こに託します。
1個目 肩にかけるもの ぉぉぉぉレア期待大!?
2個目 幻想の花      _| ̄|●
3個目 イグドラシルの種 _| ̄|●

とりあえず肩にかけるものを鑑定!!
screensara162.jpg

_| ̄|●

もうダメですTwT


過去は、忘れて未来を見よう!!!教授ライフが待っている~
髪型を変えて転生!!
迷路はすぐクリアーできました1個目を直進その次を曲がったら直ぐつきました
screensara169.jpgscreensara167.jpg


そしてサンタの上位職へ

screensara172.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■カウントダウン!?ファイナル!!
2006/12/18 MonRo
やっとここまで
121801.jpg
残り1%(1M)
最後はやはりメダルで調整!?
現在4枚約900k稼ぐので14枚
モンスターレースへGoGo~
噂の。。。レースBOT一列に整列してました^^;
これ以外にも3体ほどいました。

121802.jpg

一時間でシングル2回ダブル1回当たり
経験値と交換へ99.9%にしてきました。
121803.jpg

後は、明日のお楽しみ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■12/17日Gv セージラストGv
2006/12/17 SunGv
セージでの最後のGvでした多分^^;
今週は宿無し>w<

当日になって、総指揮官が高熱で寝込んで来れないことになり急遽変更そのほかにも風や腹痛でダウンしてる人が多く今週は人が少なかったです。
正確な人数カウントはしてませんが
IP約15~17人

今回は推定人数です(9時22分L2防衛中集計)
Dark Angel's  
Irregular Platoon  
=彼方の岸に咲く華= 

--------------------------------------
Knight  / Lord Knight  3/1=4
Hunter  / Sniper  1/2=3
Wizard  / High Wizard  3/0=3
Black Smith  / WhiteSmith  0/0=0
Assassin  / Assasin Cross  0/3=3
Priest  / High Priest  2/0=2

Crusader  / Paladin  0/1=1
Dancer  / Gypsy  0/1=1
Bard  / Clown  1/1=2
Sage  / Professor  1/2=3
Alchemist  / Creator  1/1=2
Rogue  / Chaser  1/1=2
Monk  / Champion  0/2=2

Soullinker   1
Kwonsung    1
Gunslinger   0
Ninja   1
---------------------------------------
合計31+2?
多分2人程度このとき復旧してた人がいたと思います。

最初B1に行き割って防衛してみました
1217

そしてL4に行くと指示が出て逆走開始!?
ER前人が結構いましたが楽しかったw

続いてL4へ防衛はIS連合さん?攻め手FA2さんでした
最初FA2さんと小競り合いが有りましたが共戦に^^;
そうしているとHGさんミネルバさんLCさんが着ました
そして!!
LCさんがEmCをミスw 崖下に半数以上落ちてました
screensara130.jpg

その後お祭りみたいな人数に^^;
screensara131.jpg

LCさんとミネルバさんが突入を開始したので便乗してLPを出しました
その後消されたらしいのでまた突入したら他のセージさんがLPを出したみたいなのでISさんのWIZラインまで速度Pを使って突入~wizラインのLPを消します。
screensara132.jpg

その直後ISさんがEmCをしたのですが、もう手遅れでした
私はさらに奥に、友軍がいない>w<
screensara133.jpg screensara134.jpg

その後V1へここでもLPお出して突入~速度Pのおかげで奥まで突入
やはり友軍が少なく競り負けますw
screensara135.jpg

最後は、L2防衛開始~
攻め手 侍狼魂+WANTED同盟さん 羽ばたけ青空へさん と後3Gくらい名前がわかりません>w<

敵のスクリームが強力で突破されます>w<
DOPLKのBB修正されたら PCが使うスクリームがGDのDOPのハンマーフォール並みに強化されてます>w<
画面外でもピヨります

1204

screensara140.jpg

21時45分ごろに割られここからレースになります。
その後56分ごろDAで割って防衛開始~っと思ったら。ラインを作れず
結局最後後23秒ってところで割られて終了>w<
最後のGvって事で速度Pと白Pを多めに使ってみましたが生存率は飛躍的に上がりました。
経費が凄いことに^^;400kぐらい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■カウントダウン4!? モロク魔王クエ
2006/12/17 SunRo
今日は知り合いに手伝ってもらってモロ魔王ククエストをタナ4階へ
黄色い鍵をとりに、無事ゲット~
宝石箱もget
1217

1217

1217


そんな感じで残り3M~
ネコミミとんがり帽子実装?
1217

■■■カウントダウン3!? 神器
2006/12/16 SatRo
昨日のメンテでサンタ服が実装されたらしいです。
19日の予定だったのにね^^;
やっぱり、12日に実装し忘れただけだったのでは?
それを隠す為に、第二弾クリスマスイベント19日に実装って書いてあったのかな?
それを、アイテムロスト防止用メンテで又間違って早く実装したっぽ?
1216


今日も早起きして狩ろうとしたら神器が2次になってるとギルメンからの知らせが
アサの出番です>w< 頑張れアサ~!!

まだ2次なのでセージで2次クエを
前回この図書室で選択がわからず悩んでたら終った_| ̄|●
1201


1216

1216

とここで3次クエがスタート急いでアサシンへ
前回スドリにたどり着いたところで終了したので今回こそは!!
人多いアサも多い!!
1216

1216

1216

ここで!!反撃!!
1216

この後攻撃をミス&反撃失敗>w<
そして次回へ
スドリ強い
11分で4次が終了しました早すぎですTwT

とセージで2次へ戻ります
無事終了します。
約1.25M*2=2.5Mの経験値をもらいました。
美味しい~
1216


そんな感じで残り11Mまできました。
予定では19日発光です
予定は未定で決定ではない。
■■■カウントダウン2!? 久々のMVP
2006/12/15 FriRo
昨日は疲れて早く寝てしまったので朝早く起きてがんばって狩ってみました
朝は空いてていいね~ちょっと回転が悪くて微妙ですがマッタリ出来ていいです
そんな感じでお約束の↓
1215

1215

そして狩をしていると
1215

>12月14日 6:01頃、Lydiaワールド一部マップにおいて
>接続障害が発生いたしました。

同時刻にリディアでメンテがあったからリディアとサラを間違えてコールしたようですね

教授用装備を買って見ました6.3Mもしました~。
最近sガードが100kを切ってますね安くなりましたクリスタルが消えたらまた高くなりそうなので今がチャンス!?
1215

後は知り合いに頼んで超強いマインを4本作ってもらいましたそれをホルグレンに。。。。
4本中2本+10になりました。
1215


そして、ギルメンがオーク西村で狩っていたので超が放置されてる~
=w=v久々にスナを出して、ドロップはバッチでした
超MVPとったのは始めたかな?
1215


12日以降起こってるバグでアイテムロスとが起こるらしいです。
商人系が露店をだして全アイテムが売り切れない状態で露店を閉じるとアイテムロストするみたいで、怖くて露店できませんプロの露店も何時もの三分の一くらいの量ですレア系露店はほとんどなかったです。
倉庫を使った時にもアイテムロストするみたいですねアイテムが300種類倉庫に入ってる時と、商人系がカートから倉庫にアイテムを入れたときらしいです。

12日バグで真っ赤な袋が使えないってのも有りましたが最初の頃バグって紹介されてたのに!?
仕様らしいです・・・(ミスで実装忘れて次のメンテでいいやとかじゃないですかね)
第二段クリスマスイベント19日以降使えるとか
そもそも真っ赤な袋を使えるのが季節限定にする必要性が何処にあるのやら^^;
■■■カウントダウン!?
2006/12/14 ThuRo
そろそろカウントダウン残り26.5%
1214

クリスマスイベントがきました
クリスタルは、19日までらしいのでそれまでに枝集めしないとw

12日の火曜日のメンテは、通常より2時間多い私のオーラを阻止するように>w<
って言っても実際Roが出来る時間は、18時~以降なんですけれどねw
家に帰ってきてさぁ~今日もスパートかけるぞ~と思ったらログインできない!?
公式HP見るとメンテ延長_| ̄|●
ご飯前のひと時を、これは陰謀?
結局メンテが終ったのが19時ご飯食べ始めた頃でした。

そして必死に狩っていると黄色の声が・・・!?
>本日 0:24頃より、Saraワールドのログインサーバーに障害が発生し
・・・
さらに!!!
>本日 0:54頃より、Saraワールドのログインサーバーに障害が発生し
通常メンテより2時間延長+予定外の2時間追加メンテまでして、何をしてたんですか!!
ボーナスも出てウハウハで
キムチ鍋パーティーしてたのですか!?
そもそも2時間延長したのもこのごろ毎日起きていたログイン障害を直すため
機器調整作業じゃ無かったの?
クリスマスイベントってのもあったけれど


>■本日実装した「クリスマス限定カプラサービス」に必要なアイテム
>「包装リボン」「包装紙」を、「クリスマスゴブリン」「サンタオーク」
>「ジャッククリスマス」がドロップしない


・・・
■■■残り30M
2006/12/13 WedRo
やっとここまできました
1213

残り30Mに疲れた^^;
窓手でドロップ無視狩まくり
窓手で時給1M出すには約14.4秒に1匹倒さないといけないらしいです
実際FB10キャストに2.6秒ディレイに2.8秒合計5.4秒+FW置いたりで1秒
残った8秒間で窓手を探すのが大変

チェイサーのキャストエフェクトってあるんだね初めて見ました
1213



新アイテムを知り合いから借りて装備してみました微妙だね^^;
1213

1213

■■■セージ最終ステ
2006/12/12 TueRo
my
こんな感じ
最後ステータスポイントが2余ったのですが99になったら直ぐ転生なので、Lに振って完全回避と思ったのですがluk1あげても完全回避が上がらないので重量が上がるstrに

■■■ダークロード分身 Vs プチ強いマジ
2006/12/11 MonRo
サインクエも終盤3次に突入
問題のゴツミノMAP大きな4時のところに大量のミノ軍団TwT CB1のセージ^^;
逃げながら何とかクリアー
1211

最大のなんか現れる!!
DI Vs セージ絶対無理 結局知り合いのHiプリさんに助けてもらってクリアー
1211

やっと念願のサインGet
1211

1211

無事終了しました。
サインクエで3Mほど経験値アップ
そしてやっと折り返し地点50%後50M頑張らないと>w<まだまだ先は長い。
1211

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■12/10 Gv
2006/12/10 SunGv
Dark Angel's  8
Irregular Platoon  18
=彼方の岸に咲く華= 11

--------------------------------------
Knight  / Lord Knight  4/4=8
Hunter  / Sniper  0/2=2
Wizard  / High Wizard  5/1=8
Black Smith  / WhiteSmith  0/0=0
Assassin  / Assasin Cross  0/2=2
Priest  / High Priest  4/1=5

Crusader  / Paladin  0/0=0
Dancer  / Gypsy  0/1=1
Bard  / Clown  1/1=2
Sage  / Professor  1/1=2
Alchemist  / Creator  0/1=1
Rogue  / Chaser  1/1=2
Monk  / Champion  1/2=3

Soullinker   3
Kwonsung    1
Gunslinger   1
Ninja   1
---------------------------------------
合計36
1210

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■セージ狩り イベント
2006/12/10 SunRo
監獄&窓手に行く時の日課になってます
THE 草刈り
1210

最近窓手にも忍者が来るようになって、FWがよく消えて消えてTwT
窓手のQMも消えるみたいで
1210

昨日あまりの重さで何も出来なかったですが、今回は解像度を640*480にして再チャレンジサクサク動きましたただ画面が小さく何がなにやら^^;
皆で仲良くぴよぴよスタンASPDで言えば200くらいの早さ?
12101210
1210

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■BAPイベント
2006/12/09 SatRo
セージで狩り中黄色い声のアナウスがVにBAPが沸くらしいので
デスペナは無いらしいですが万が一を考えモンクで行ってみる事に
沸いた瞬間いきなり重くなりまったく動かなくそしてわずか10秒前後でBAP様倒されました、早すぎ

1209

その後別の場所にBAPがもう一度沸いてそれも20秒前後で倒されたらしい
そしてその地点にオーラポリンが沸くとアナウスがありました。
皆いっせいに大移動 民族大移動
1209

1209

オーラポリンのところにたどり着いたらもう何も動かなくなりました
周りが攻撃してたりするのは、見えるのに自分だけ動けないTwT
気功のSCを押して1分後にやっと動くって感じです
阿修羅しようにも気功*5>爆裂>気功5>よし次は阿修羅~と思ったら爆裂解除されてる罠wグラフィックを落として再チャレンジと思ったら落としてもまったくダメ^^;
1209

結局何も出来ませんでした>w<
次は解像度下げてやってみようかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■セージ狩りin監獄 & 月光剣の秘密
2006/12/08 FriRo
私のセージは半Gv用なので自力Int120が厳しい>w<
転生目的セージスキルは
FB10 FW10 TS10 SPR10 HD5 キャストキャンセル1 フリーキャスト1
かな後は好みでSS10orSW10orLB10&CB10かな?
FD取るならCB10取った方が狩場に困らないかも生体3Fで白刃狩りの時に役に立つしLBは今度仕様変更でWS属性土>水属性になるから有ると便利かも

SS便利でいいんだけれど後半SSに頼りすぎてミスして死ぬこと多くなるかも

監獄の時給
私のセージは、Int>Dex>Vitなので監獄だと最高800kしか出ません
知り合いのAgiセージさんは1.2Mくらい出るそうです。

監獄狩りは最低でもint110~int120行ってても結構きついかも、SP消費が激しい>w<
秘密兵器で月光剣あれば楽だけれどこれも月光剣の効果がFWに乗るのでSPを回復できる~

FW1枚 1セル15hit(縦置きで*3セル)=45hit=SP回復量135

ただint110月光剣を持つと不死属性3のゾンビプリズナーはFWが全段当たらないそしてFWを抜けてくるint120あってもたまに抜けてきます。
最初の30hit位しか当たらないで最後の1セルを無視して歩いてきます
ロット系Matk+15%が有ると抜けてきません(ラグでは抜けてくるけれど)

実は、月光剣+int110でFW抜けてこない方法が1つだけあるのです
敵が左から来る時と敵が下から来る時(アングルデフォで)の時だけFW全段hitしてくれます

多分オブジェクトの関係だと思います。
1208

私のセージは窓手オンラインです~
ステが中途半端にVitに振ってるのでこっちの方が効率イイみたい
時給最高1.2Mくらい出ます平均は1Mくらいですが最低でも800k監獄の最高くらい出ます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■アイテム課金がきたよで
2006/12/07 ThuRo
ついに大多数のユーザーの反対意見を無視して課金アイテム実装するそうで
精製率UPアイテム濃縮エルニウムとか1000円とか高いね1000円払っても成功率が上がるだけでクホホするんでしょ?w
普通装備なら+7まで叩いて三千円使って+10狙えるのかな?
ヴァルキリー系アイテムなら+4まで普通に叩いて6千円も払って+10にする人入るのかな?
キラキラスティック2000円スキルリセットが出来るそうで2千円もするのぼったでしょw

しかも一度ガンホーコインを購入して>Shop Pointを購入しないといけない
ガンホーコインは100円300円500円~と選べるのにShop Pointは千円~
戦闘教範50とか7500ポイントとか中途半端で微妙に残ってしまったポイントの使い道に困るよね~
運営会社はそれを狙ってるんだろうけれど「中途半端>買い足す」を

買う人入るのかな~・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■私の屍を越えて行け!!
2006/12/06 WedRo
今日は知り合いのハイプリさんとwizさんと鳥さんでジュピロスダンジョンに行ってきました
さすがジュピ美味しい~敵が凄い量います
ソロアサがグリムしてるのがねぇ~タゲがこちらに移っても何も言わずに・・・
モンスターをために貯めてハイドしてグリム人が来ると直ぐクローキング名前見る暇も無いです。

さってこないだ知り合いのローグさんがオーラ出して3日もうチェイサーになってました
早すぎですTwT私が追いつけない
そして、私はまだ後65M・・・増えてますw
今日2回ほど転がりました、3日分の稼ぎが水の泡w
最近は、季節が季節なのでいろいろ忙しくて1日1%くらいしか稼げない いつになったら光るやら^^;
1206 1206
ところで、タナとジュピのダンジョンに行くと必ずアングルがデフォになるのどうにかならないかな、ジュピだとWP近くMHになってること多いし、なれないアングルからTSとHDのターゲットが微妙に狂ってTwT

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■テスト鯖その2
2006/12/05 TueRo
以前書いたテスト鯖は若干ステータスポイントが多いってのですが48ポイント多のです
多分ガンホーのミスか何かで初期ポイント(48ポイント)多く入ってる
1205

生体3Fソロ阿修羅狩りですが
セシルとガイル1殺
マーガレッタは95%1殺になるので倒せない時はハエ飛びでぇ

↓ブレス有りステ速度無し
Str 91+19
Agi 3+7
Vit 1+6
Int 57+12
Dex 40+14
Luk 7+3
装備↓
武器    +7ダブルブラッディボーンドチェイン(ヒドラ2枚スケワカ1枚)
頭部上段  たれ人形 ウィロー刺し
頭部中段  蝶の仮面
頭部下段 
鎧     セイント ロッダフロッグ刺し
盾     バックラ ホルン刺し
肩     ガードマフラー
靴     シューズ ソヒー刺し
アクセ   クリップ キューブ刺し
アクセ   クリップ ルード刺し


1205 1205
そう言えばカプラじゃなくカフラさんだった
テスト鯖10

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■オーラ
2006/12/04 MonRo
知り合いの盗作ローグさんのオーラ式
1204
最近知り合い後どんどんオーラになっていく私はポツリと取り残されオーラになるのは、何時になることやら。
後63Mですけれど最近公式イベントやらなんやらで鯖が重くてまともに狩が出来ない、新職忍者のスキルでFW消えるし監獄で狩るのは最近辛くなってきたので、窓手にお引越し時給1M前後出るので結構いいかも時間帯で結構ばらつきがありますが800k~1.2Mくらいかな。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

■■■12/3Gv
2006/12/03 SunGv
今回も少し遅れて20:10頃参戦
V3を防衛してると思い行って見ると、落ちてました^^;
ER前に到着してERの中を見てこようとして突入。L'AILE NOIREさんと守り神同盟さんが防衛中、そして直ぐWPをクリックしたのですが重くてなかなか動かない、その内大魔法がでHPを削られて白Pも押しても出ない約30秒くらいたってからやっとWPに向かって歩き出しました、HPが3桁ぐらいで無事生還相手の大魔法も不発が多かったみたいで全部当たってなかったのかな?

そして少し待っているとV重いので他行くとのことで帰還


V3防衛(スタート)

V3陥落     20:09 [L'AILE NOIRE]

V3攻め     20:20 重いため他へ

L2攻め→遅延防衛(放置されていたのでそのまま防衛)
↓(攻め手FA2同盟さんIS連合さん灼熱の百合さんに攻められ危なく)
L2遅延解除   20:50 [Dark Angel's]
↓(ここでLも重かった_| ̄|●防衛ラインまで戻るのに時間かかりすぎ)
L2陥落     21:02 [Innocent Spectator]
↓(あまりの重さでISさんがエンペ割るのに時間がかかった模様)
L2攻め→遅延防衛(ISが放置)

L2遅延防衛失敗 21:16 [timeless]
↓(この辺で軽くなってくる)
L2攻め     21:21 [Dark Angel's]

L2防衛開始
↓(攻め手神風同盟さん21:40頃撤退→暇防衛)
終了 無事L2確保


LPは出ないは、出ても微妙に欠落してるしTwT何とかなんないのかな?

Dark Angel's  8
Irregular Platoon  16
~彼方の岸に咲く華~  15

--------------------------------------
Knight  / Lord Knight  2/2=4
Hunter  / Sniper  1/2=3
Wizard  / High Wizard  5/3=8
Black Smith  / WhiteSmith  0/0=0
Assassin  / Assasin Cross  0/2=2
Priest  / High Priest  4/2=6

Crusader  / Paladin  0/0=0
Dancer  / Gypsy  1/1=2
Bard  / Clown  1/1=2
Sage  / Professor  1/1=2
Alchemist  / Creator  0/1=1
Rogue  / Chaser  0/1=1
Monk  / Champion  0/3=3

Soullinker   2
Kwonsung    1
Gunslinger   1
Ninja   1
---------------------------------------
合計39

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■β1ノビ
2006/12/02 SatRo
lisaに入たノビをでirisにもノビが入たな~と
見てみると
β1の頃のキャラクターです
β1β2になるときに、スキル&ステータスリセットがあったためこんな珍キャラが
その後スキルリセットと数回あったけれどステータスリセットはこれ1回きり
今度課金スキルリセットが来るみたいだけれどステリセットは?
転生職限定でステリセットあれば嬉しいだけれどね間違えても消せないしね。

irisってアイリスだよね?イリスイリスって言う人が多いよね~

iris=アイリス>アヤメ科アヤメ属の植物の総称。
Iris?=イリス>ギリシャ神話で、天地を結ぶ虹の女神。

↑(正確には英語の「I アイ」じゃないらしい)
意味的には後者の方が正しいような気もするね
ケイオスとかロキとかギリシャ神話だし
そう言えばchaosもカオスって読めるよね
カオス(khaos)ギリシャ語>日本語 カオス
カオス(khaos)ギリシャ語>英語ケイオス(chaos)>日本語ケイオス


120212021202

1202


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■ついについに!!オーラ!?
2006/12/01 FriRo
祝ついに・・・
1201

早速
1201

長かった凄く長かった。
ごめんなさいm(__)m
上のは楽しいルードオーラジャック
下のはサインクエ>w<
実際はまだ65Mほど残ってます。いつになるやら^^;


久々にlisa鯖に行って見ると旧初心者ゾーンに取り残されたノビがいました
1201

1201


救済措置届けるのめんどくさいw
放置

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
プロフィール

.クリュ

Author:.クリュ
sara鯖で活動中

challenge spirits
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
