■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■スロットエンチャン
2007/01/31 WedRo
いざジュノへ材料を持って行ってみると話しかけるだけで
覚えられました材料不要でした
013101.jpg

早速やってみましたD鯖2本持っていざチャレンジ!!
1回目で成功!?
LoV見たいのが起こって最初何がなにやらw
後で露店見たらD鯖12Mで売れ残ってる~値下がりしてました
013103.jpg


と先日+7ガードを4Mで買ったのですがなんっと
3.6M・・・TwT
とよく見ると詐欺露店でしたw
+0を3.6Mで売ってた
013102.jpg

■■■バグ修正>w<
2007/01/30 TueRo
やっと教授のクエストスキルの修正がきましたTwT
これで私の教授もコンバーター作成作れる~
材料は前から集めていたのですが、スキルがなくて作成できなくてTwT
ですが、イベントで付与NPCが・・・
セージ虐めですね
最近はコンバーター材料もBOTが集めてるらしくて
相場が暴落>w<
使う人にとってはいいのでしょうが自分で集めた人は大損です。

クリエイトコンバーターを後で覚えに行ってみよう~と。
覚えられるかな?

------------------------------------------------------------
■転生前にクエストスキル「クリエイトコンバーター」を習得、「エレメンタルチェンジ」を習得していない時、転生後に「クリエイトコンバーター」を習得するには「エレメンタルチェンジ」を習得しなければならない不具合を修正しました。
------------------------------------------------------------


スロットエンチャンはまだやって無いので後日やってみますね~
とりあえず2倍期間中教授をタナデビューです。
一気に上げてみよう~
臨公があればいいのですが棚はlv75~90くらいが多いですね
まだ教授lv70なので臨公が少なくて。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■完全回避!!
2007/01/29 MonRo
最近運剣が安くなってきたので買ってしまいました~
ヨーヨークリップ*2と合わせて完全回避31
いざ実践へ結構避けます!!
監獄でリビオの壁できるくらいに^^;
エナジーコート&SP7割くらいでSBもらっても何とか耐えられる~
012904.jpg


と知り合いのwizさんがオーラらしいのでオーラ式に行ってみました
おめでとうございます~
Hiwizはになってもwizとあまり変わらないらしいですね
ノーマルwizが強いので気にしないでw
SG強いしね
jobが多い分大魔法が取れるね~
012902.jpg

012901.jpg



よく見ると私のオーラ式絶対来るって言ってたチャンプさんが
いるではありませんかw(遅刻してきたけれど)

012903.jpg

■■■Gv1/28
2007/01/28 SunGv
今週は何処かでお祭りがあるらしいので彼方さんメンバー達はそちらへ
お祭りに行かなかった彼方さんメンバーはDAに収容ってことになりました。

ってことで彼方さんは今回はお休みです。
最後危なかったですがギリギリで砦占領!!
今回はロキ有りLP無しでした

私は開始直後は、アサで出ていましたが8:30くらいから教授で
参戦、LPはまだ覚えてないので使えませんがソウルバーンとディスペル
ありなのでそこそこやくにたてたかな?
まだHPが前々足りないってのと教授1人じゃ辛いですね
最低でも wiz陣用LP係 エンペ前ディスペル要員
って感じで2人は欲しいですね
3人いればSP補給係とかも出来ますしね

出来れば、SP補充係は専属プリさんがいないと辛いですねTwT

012804.jpg



Dark Angel's18  
Irregular Platoon15  
=彼方の岸に咲く華=- 

--------------------------------------
Knight  / Lord Knight  3/3=6
Hunter  / Sniper  0/1=1
Wizard  / High Wizard  3/1=4
Black Smith  / WhiteSmith  0/0=0
Assassin  / Assasin Cross  0/3=3
Priest  / High Priest  3/2=5

Crusader  / Paladin  0/2=2
Dancer  / Gypsy  1/0=1
Bard  / Clown  1/1=2
Sage  / Professor  0/1=1
Alchemist  / Creator  0/1=1
Rogue  / Chaser  0/0=0
Monk  / Champion  0/3=3

Soullinker   3
Kwonsung    0
Gunslinger   1
Ninja   0
---------------------------------------
合計34
012801.jpg 012802.jpg

012803.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■教授 lv70
2007/01/27 SatRo
やっと教授がlv70になりました~

最近臨公広場でlv55±とか75~85とかはよく見かけるのですが
70前後がないのですTwT
あっても教授は募集して無いとか
もうちょっと上げないとダメなのかなTwT

露店めぐりをしていると+7ガードが4Mで売ってるじゃないです~
タラ盾作った時は+7ガード5Mもしたのに>w<
+7ガードを4Mで買ってホルンcを刺してみました。
使い道はジュピ3階で使えるかな?

あとは、+5動物と竜+7↑の悪魔と無形が欲しいです。

最近BOTが多くなってきましたTwT
エルが凄い値下がりして^^;
どうしたものでしょう
場所によっては、横殴りとか凄い状況らしいですし



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■教授~
2007/01/26 FriRo
今日はハムタさんとペアでジオに行ってきました
アイン↑のジオ固定沸きのところでDS連打>ソウルチェンジ
かなり上がりました~ただ混んでるTwT
混みすぎ
マジさんとかが頑張ってFB4くらいで狩ってるときもありますが
固定沸きポイントなので焼け石に水近くのジオに回復されて倒せないみたいですね
マジ系で固定ポイントで狩るにはFB10とそこそこのDEXが必要なのかな^^;
15%ほど上がりました

ソウルチェンジ>SP変換>ヒールクリップ>∞
でSP無限増えるのですが沸きが凄い時は追いつかなくなって
白P使って回復しないと^^;

その後プリさんチェイサーさんとニブルへ私はアサで最近アサの出番が多い^^;
ニブル特化アサになりつつw
かなりいい時給を出します
チェイサーさんの錐BB強いな~
SP辛そうでしたが^^;
■■■露店~やっとホムが>w<
2007/01/25 ThuRo
今日も露店放置
処分に困るアイアンケイン^^;

012503.jpg


ホムがやっと気まずいから普通になった~
まだまだ先は長いかなTwT
現在親密度250くらい?
親しいになるには750だから500あげないと
1回の餌で1~0.75親密度約666回餌あげれば親しいに
約112時間かかるみたいTwT
4日と半日先長い~後1ヶ月くらいかかるかな?

012501.jpg

012502.jpg


ギルハンでアビス3FでBOSS倒されてるわけもなくて^^;
踏み踏みされました遠距離攻撃で8kダメで即死しました>w<

012504.jpg

■■■蝶を使ったら・・・_| ̄|● やってしまった
2007/01/24 WedRo
前回ニブルに狩に行った時にセーブしたのに
セーブ直してなかったTwT
蝶を使ったらそこは ウバラだった_| ̄|●
皆もセーブ忘れずに>w<
012401.jpg


昼間は露店放置~
と思ったら
緊急メンテTwTで鯖キャンになってたw
012402.jpg

■■■教授でまったりソロ狩り
2007/01/23 TueRo
ホルンを狩ってるのですがなかなかcがでなくてTwT
角結構でるけれど、カードは出ないTwT
教授の殴りかたってよく見ると本の角で攻撃してる~w

012301.jpg


臨公って教授どうすればいいのかな?
前衛 後方 支援 どれに入るんだろ?
支援かな?

最近急がしてく22時くらいになると、おねむに>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■ASPD186
2007/01/22 MonRo
やっと天使の忘れ物でASPD186になりました=w=b
早いってイイね~w
最近チャンプが課金アイテムARで凄い速さの殴りチャンプさんがいるみたいですね
あれもいいな~

my

■■■ちょっとうとうと
2007/01/22 MonGv
ご飯を食べて時間があったので、うとうとしていたら
月曜の朝の4時だったTwT
ってことでGvは今回参加してません>w<
昨日神器作成アナウスがあって目覚まし時計をセットして1時に就寝して
朝4時に起きました~結局4次来たの10時でしたが>w<

ちょっと無理しちゃったかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■今年初の神器~~狙うは、錐~~~~
2007/01/21 SunRo
ギルメンのハムタさんと監獄へ知り合いのハイプリさんが手伝ってもらいました
罠ハムタさんなのでクレイモアでのダメが凄い!!

012103.jpg


ギルハンで、亀D2階に行きました教授になってjobも上がって
lv68/31になりました
ハムタさんフラギに乗ってBBで鷹を飛ばして凄い速さで倒していきました
おかげでかなりいい感じに経験値が上がりました~

そして最後3階へ特攻!!
この後将軍が沸いて半数が死にました>w<
012101.jpg

012102.jpg


ギルハン中に神器のアナウスが!!
今度こそ!!(4回目><)
やっと4回目で錐を手に入れました~
それにしても2次クエストが始まるまで5時間もかかるとは^^;
結局4次スタートは10時くらいでした^^;
4次は一瞬で終りましたがw

012109.jpg

012110.jpg

012106.jpg

012105.jpg


さってさって今回もスドリからのスタートと思ったらあれ~?
どっかで見た人がそう言えば前回06年12月24日の神器で見たオーラアサさんたちです転生してなかったのね^^;
錐手に入れないと転生できないのかな?
オーラアサさん達ヾ∪≧ェ≦∪b ファイト!! です
012104.jpg

------------------------------------------
↓12月24日の画像
012107.jpg 012108.jpg


------------------------------------------
■■■ニブルリベンジ ビンゴ
2007/01/20 SatRo
ギルメンのハイプリさんとニブルへ
久々のスナです>w<
天使の忘れ物でASPD186になるので早い~
前回教授でボコボコにされましたが今回はリベンジで
美味しく頂きました=w=b
011901.jpg


ギルメンにビンゴに誘われたのでビンゴに行ってみると
凄いことに、5個目で1ビンゴ
011902.jpg

そして16個目でビンゴ狙える~っと思ったらここから
ぼろぼろにTwT結局ダメでした
011903.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■救済措置!? 
2007/01/19 FriRo
教授になってコンバーターが少なくなったので作ろうと思って
クエストを覚えに行ってみました。
2次クエストスキルは自動で覚えられないみたいでもう一度覚えないと

NPCに話しかけると・・・・

エレメンタルチェンジどれ覚えますか

え~~~~
クリエイトコンバーター覚えに来たんですよ。
もしやこれは、教授バグ?
日本はまだ修正されてなかったのですか。
ェ~~~~~~~~~~~~~~~~~_| ̄|●
救済措置へメールを送ってきましたTwT
教授はログアウトして待つことにします。

1晩放置してたら返信が帰ってきました
---------------------------------------------
ご投稿をいただきまして、誠に恐縮ではございますが、
お客様がご確認いただいた現象が「不具合ではないか?」と思われる場合には
【不具合を報告する】のフォームよりご報告を頂けますよう、お願い申し上げます。

なお、ご報告いただきました内容は、運営チームにて確認作業を行わせていただきますが、
不具合が確認された場合には、個別でのご返答ではなく、直接の修正や公式ホームページでの
告知にてご返答とさせていただきますので、
予めご了承いただくようお願い申し上げます。

---------------------------------------------

・・・
バグ報告もいいけれどスキルを直してくださいTwT
結局救済措置されず
クリエイトコンバーター覚えられない>w<
1日ログアウト放置してたのに、TwT
韓国でも同じバグがあったみたいで既に修正されてるらしいですが
日本は次の大型バッチと一緒に修正されるのでしょうか?

バグ内容はこちら↓(これ以外でも起きるかも)
1.セージ時代にクリエイトコンバーターを覚える
2.セージ時代にエレメンタルチェンジを覚えない
3.転生する
4.教授に転職
5.クエストスキル「クリエイトコンバーター」を覚えに行く
6.NPCに話しかける
7.エレメンタルチェンジのクエストになる
8.クリエイトコンバーター覚えられなくなる


普通は↓
クリエイトコンバーターを覚えるNPCとエレメンタルチェンジを覚えるNPCは
同じNPCでクリエイトコンバーターを覚えてる状態でNPCに話しかけると
エレメンタルチェンジクエストになるのです
それがクリエイトコンバーター覚えてないのにエレメンタルチェンジクエストに。。。

1日ログアウトして待ってたのにTwT
■■■ぷろふぇっさ~~~~
2007/01/18 ThuRo
やっとプロフェッサーです>w<長かった
ギルメンにはお世話になりました><

011801.jpg

011802.jpg

011803.jpg


ギルメンに黙ってこっそり転職皆がギルハンをしてる所に登場~
と思ったら。。。
ギルメンがギルチャで転職おめ~
_| ̄|●
そのままギルハンに合流

011804.jpg


その後チェイサーさんとハイプリさんでニブルへ
ニブル名物魔境>w<
011805.jpg

■■■Job50!!!
2007/01/17 WedRo
ついにjob50になりました丁度一ヶ月かかりました~

GD3へプリさんハムタさんと狩に行って10%上げて
その後チェイサーさんとハイプリさんでぇGD3へ
と到着早々DOPに遭遇TwT
ボコボコにされましたw
予想以上耐えてたのにびっくり生体3FのDOPに比べればやさしすぎますw
ヨーヨークリ2個装備してたのがよかったのかな?
そのおかげで逃げ遅れて死んじゃったけれど2~3秒耐えたのにびっくり
この後ギルメンが退治してくれましたw
GD3に平和が戻りました。
そして、job10%経験値UP残り40%
011701.jpg


モンスターレースに行ったら2回目のダブルで大当たり~
20枚あったメダルと当たったメダルで一気に上げちゃいます!!
ってことで40%さくっと上がり余した!!
lv65/50です
ってところで時間がなくなって転職は後日ですw
以外にメダル交換に時間がかかるかかる^^;
間違ってベースと交換しそうになるし
011702.jpg

011703.jpg


ハイマジの育て方ですが。
lv1~
ノビ時代は+10超強いマインを持ってギルメンに枝で上げてもらいました。
マジ前半は超強いマインでメタリンなど壁してもらいました。
lv25~
後はフィゲルのおでんクエストでベースlv25~35くらいまでサクサクっと上げました。
(jobはなしですがTwT)
lv35~
この辺から辛くなってきてギルメンのアチャさんと公平でジオMAPやメタリンを倒してました
lv45~
同様にあちゃさんと土星などギルメンに壁してもらって室内Dなど
lv55~転職まで
ペア狩りは土星マジでタゲとって逃げ回ってハムタさん(アチャさん転職)に倒してもら打って感じで、壁ありのときは室内Dでした、後はギルメンや知り合いのサブキャラが公平圏内になったので3~4人で狩る時はGD3でした。

って感じです
ソロ狩りのときはポポリンとメタリンですjob41~は、メダルでもらえる
job経験値が20kになるのでjob41~のソロ狩りはモンスターレースでした^^;
150枚くらい使ったのかな?

ステはこんな感じ
Gvステだと狩るのが辛い辛い>w<
この後VITを素で70くらいまで振ってどうしようか考え中
VITカンスト目指すかintに振るか
intに振ると魔法ダメが減るのでいいかな~と思ったけれど
VITカンストの夢も捨てがたいw
my

■■■マジ狩り~
2007/01/16 TueRo
メダル~
当たらないorz

011601.jpg

ギルメンに狩に連れて行ってもらいました
プリ1ハムタ2と一緒にGD3へ行きました
残りあと少し~

011602.jpg

■■■ちょっと一息
2007/01/15 MonRo
今日はメダルを稼ぎにモンスターレースへ
2時間やってシングル1回>w<
そんな感じでマジハイは64/49になりました
残りダブル3回とシングル1回当てれば転職です。

そんな息抜きにドラを狩ってみました
ドラは経験値多くていいです=w=bドロップなしだけれど
この後生体3Fに行ってデスペナ三昧w
ベース-4%job3%くらいです
011501.jpg


溜まり場でまったりしてるとモンスターが
倒して露店の方へ行ってみると何があったのやら^^;
マヤPが沸いてたみたいです。
011502.jpg

■■■1/14 Gv
2007/01/14 SunGv
開始同時にL5に行って1回待ちます落ちた所を突入して割ってみました

V2占拠しました~
011401.jpg

Dark Angel's11  
Irregular Platoon16
=彼方の岸に咲く華=10 

--------------------------------------
Knight  / Lord Knight  3/4=7
Hunter  / Sniper  1/2=3
Wizard  / High Wizard  3/2=5
Black Smith  / WhiteSmith  0/0=0
Assassin  / Assasin Cross  1/3=4
Priest  / High Priest  3/2=5

Crusader  / Paladin  0/1=1
Dancer  / Gypsy  0/1=1
Bard  / Clown  1/1=2
Sage  / Professor  0/0=0
Alchemist  / Creator  1/1=2
Rogue  / Chaser  0/0=0
Monk  / Champion  0/2=2

Soullinker  3  
Kwonsung   1  
Gunslinger  1  
Ninja  0  
---------------------------------------
合計37

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■マジ狩りその3
2007/01/13 SatRo
今日もギルメンと狩へ
最初チェイサーさんとハムタさんと3人で時計2階へ
Botが凄かったTwTダンサーbotは横殴りしてくるし
狩にならなかったです>w<
チェイサーさんが寝ちゃったのでその後ハムタさんと土星を倒しに行きました。
おかげで残りjob110%になったよ~

011301.jpg

■■■マジ狩り 教授が見えてきた2!?
2007/01/12 FriRo
今日もギルメンに吸わせていただいてます
私のできることは、タゲとりとSWくらい^^;

クエストの続きシドクエストをやってみました
こちらはjobももらえますが、ベースlvでもらえる経験値が変わるみたいでちょっと失敗
最後何者かにシドが暗殺されてしまいます。
ついでにアインの工場クエも進めないとシドクエストクリアーできないので一緒にやってみました。
011205.jpg


その後飛行船クエスト
飛行船襲撃がなくて>w<
結局ギルメンに意志2個と実1個貰いました実残り1個は露店で150kで購入
こちらは経験値固定でしたがjobが低い>w<
意志と実各2個を持ってくると飛行船の仕組みを教えてくれるってクエです。
011204.jpg


そしてメインの追加飛行船クエ
これは飛行船クエ1次とシドクエを終了しないと進められないみたいで
飛行船を奇襲してる人とシドを暗殺した人が同じ人達って事みたいです
最後まだまだ続くよみたいな終り方だったので今後のバッチで飛行船クエ3次があるのかな?

011203.jpg

011201.jpg


この後ギルメンさんと土星に行ってみましたFBでタゲとってグルグルハムタの周りを
回るって感じです。
途中からギルメンのハイプリさんも参加してくれてさくさくっとjob20%UP
その後プリハムタさんとGD3へjob7%上がりました
クエストと狩でjob48の60%くらいまで上がりました。
残り140%~
011202.jpg

■■■マジ狩り 教授が見えてきた!?
2007/01/11 ThuRo
レースで貯めたメダルをjobへ
job47残り300%
011102.jpg

011101.jpg


その後「薬草クエスト」をやってみました。
クエスト途中昔臨時同盟を結んでいた方々が丁度同じクエストをしていたので
同行してみました無事最大の難関ビンゴ大会5人をクリアー
そして経験値Base900k Job600kを貰って
base61/job47の59%

011105.jpg

011104.jpg


この後ギルメンと室内Dで吸わせていただいてjob48になりました
残り200%?約2.4M
まだまだ先は長いですTwT

■■■1/7 Gv
2007/01/07 SunGv
今週は宿無し~
落とせなかったので推定人数です>w<


Dark Angel's  
Irregular Platoon  
=彼方の岸に咲く華= 

--------------------------------------
Knight  / Lord Knight  3/4=7
Hunter  / Sniper  1/2=3
Wizard  / High Wizard  ?/?=?
Black Smith  / WhiteSmith  0/1=1
Assassin  / Assasin Cross  1/?=?
Priest  / High Priest  ?/?=?

Crusader  / Paladin  0/1=1
Dancer  / Gypsy  0/1=1
Bard  / Clown  0/1=1
Sage  / Professor  0/0=0
Alchemist  / Creator  ?/?=?
Rogue  / Chaser  0/1=1
Monk  / Champion  0/3=3

Soullinker   2
Kwonsung    1
Gunslinger   1
Ninja   0
---------------------------------------
合計35~39

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■マジ狩り其の2
2007/01/04 ThuRo
ギルメンの教授さんに教えてもらってカビ狩り
最初 時計↑←MAPに行ってみたら配置変えでデーモンパンクがいて厳しかったので
時計1Fへ
狩り方は、SW>インベナム連打
1匹倒すのに青石1個消費するのが結構辛いです>w<
4匹倒すとSPが底をついて
そんな感じでlv57/44
010401.jpg

■■■マジ狩り
2007/01/03 WedRo
久々の更新~
ギルメンのセージさんや騎士さんやギルマスのハンターさんに引っ張って貰って
やっとベース57/job41
ステはDEX93他は、1です。
長かった>w<
残りjob9
jobが低いのはおでんクエストしたから?
010303.jpg


メダルでもらえる経験値がjob41~が一気に上がるらしいので
メダル60枚をjobと交換job44になりました =w=b

そんな感じで、ベース57/job44

後はjob経験値をもらえるクエストで上げたいのですが
ベースlv60以上って事なのでベース上げないと^^;
まだまだ先は長いです>w<
010301.jpg


そう言えばカプラポイントでお年玉がもらえるとかなので行って見ると
77944貯まってました。
カプラ本社で赤Pと取り替えるのとどっちがいいのかな?
2700ポイントで赤ポーション100個
2800個の赤Pもらってもねぇ~
or
芋8600個w

010302.jpg

HOME
プロフィール

.クリュ

Author:.クリュ
sara鯖で活動中

challenge spirits
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
