■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■5キャラ~
2007/02/27 TueRo
5キャラになった~ってことで
早速DCOC商人とテコンにチャレンジ
棚1回行くと青石400個が消えるのでさすがにこれはDCキャラ作らないと
と思って頑張って作ってみる>w<
(教授なので89%持ってもSP回復できるしね~阿修羅と組むと49%もちになるけれど)
アルケは別垢なのでアイテム移動がね^^;

拳聖志望のテコン~
ノビでlv30まで上げてテコンへ転職
ステはDex30まで上げて後はひたすらStrへ現在lv40/28
スキルはフェオリチャギとタイリギlv7とファイト5穏やかな休息5楽しい休息2
本持つ予定なのでダイリギ7でいいや~
今は暖かい風覚えるために必死w先にとっとけばよかった・・・
022701.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■棚棚~鯖キャン
2007/02/26 MonRo
ギルメンとジュピ最下層へっと思ったら入り口が閉鎖中だったTwT
1回閉じると30分間は次のゲートを開けるクエストが進行不可らしくて
残念TwT
022601.jpg


ログインしたらいきなり棚に拉致られたw
鯖キャンが酷くてLKさんが鯖キャンラッシュ
MHの中いきなり落ちるのでmobがいっせいに後方へw
結構ハラハラどきどき狩りでしたw

022602.jpg

022603.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■2/25Gv
2007/02/25 SunGv
ここで霧だしてやるといい感じw
スパイラルがミスミス
022502.jpg

今回も霧がかなり役に立ちました
阿修羅防いだり遠距離攻撃少なくてすむしね~

022501.jpg


今回は砦取れなかったので推定人数です。
多分40人くらいいたと思います確認できたのが35人
↓記憶とSS参考に書いてみましたw

Dark Angel's  
Irregular Platoon  
=彼方の岸に咲く華= 

--------------------------------------
Knight  / Lord Knight  0/3=3
Hunter  / Sniper  1/0=1
Wizard  / High Wizard  4/1=5
Black Smith  / WhiteSmith  0/2=2
Assassin  / Assasin Cross  0/4=4
Priest  / High Priest  3/1=4

Crusader  / Paladin  0/1=1
Dancer  / Gypsy  0/1=1
Bard  / Clown  0/2=2
Sage  / Professor  0/3=3
Alchemist  / Creator  0/1=1
Rogue  / Chaser  1/2=3
Monk  / Champion  0/3=3

Soullinker   3
Kwonsung    1
Gunslinger   0
Ninja   0
---------------------------------------
合計37~?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■鯖キャンがね~^^;
2007/02/24 SatRo
鯖キャンが酷くてTwT
露店めぐりしても露天が無いTwT
狩に行っても鯖キャンで狩にならないどうにかならないかな~
5キャラになってもこの調子だとね~
こう毎日毎日鯖キャンばっかなのに補償もされないしね~^^;

アサXさんとスリッパ狩り~
うとうとしながら狩ってましたw
022401.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■鯖キャン鯖キャンTwT
2007/02/23 FriRo
棚臨公最近教授&冠が増えてきて後方が足りないのかな?
臨公何時も後方待ちとかになる^^;

棚に行って7回くらい鯖キャンされたTwT
ソロで鯖キャンが3回くらい全員鯖キャンが4回くらい
ギルメンからプロ内壊滅ってギルチャで連絡あったり^^;
5分に1回は鯖キャンって感じで酷いですTwT
プロだけ鯖キャンと思ったら避難先のアルベでも落ちたTwT
5分間隔で3回ほど^^;

前回のメンテで1時間延長メンテ(実際20分?)したのに直ってない~
以前Gv系の不具合で鯖キャンがあったときよりさらに酷い鯖キャン
これはテスト鯖ヴァルキリー鯖復活?
このまま今週Gvするとか過酷過ぎですね先週のGvは鯖キャンは酷くなかったけれど
022301.jpg

■■■同盟Gのギルハンにお邪魔してみました。
2007/02/22 ThuRo
ここ2日間TV録画用HDDクラッシュしちゃって、復旧作業に必死でした_| ̄|●
復旧できたデータ17G>お亡くなりになったデータ170G
撮り貯めたドラマや映画約170時間分消えちゃったよ~TwT
まだ見てないやつとかもあったのに~~~~~
前回のER X 緊急救命室まだ見てないのにTwT

阿修羅狩りでアビスへ辛い辛いTwT
フラギがあるから何とかなったけれど、辛いですTwT
lvの都合で3PTで狩りに行ったのですが、同盟Gの教授さんも辛そうでしたw
やっと76/45になったぉ~LPまでまだまだ遠いいです>w<
022201.jpg

022202.jpg

■■■棚棚棚~教授には棚しかない?
2007/02/19 MonRo
今日も臨公で棚画面外にも4匹ほどいて、壊滅しましたTwT
最近冠が増えてきたみたいで、募集待ちで待つことが少なくなってきた


021901.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■2/18Gv
2007/02/18 SunGv
今回も遅れて参戦TwT
EMCの関係で?DAさんを彼方さんへ収容?なのかな?
ってことで無事L5占拠=w=b

今回は霧が大活躍~結構使える~
wizさんの魔法防いだり阿修羅1回防いだ~
霧>バーン>ディスペル
バーンでも阿修羅1回防げたし
バーン>ディスペル でそのまま逃げる~

途中SCしてたんだけれど石化しないTwT っと思ったら赤ジェム持ってなかったorz
気がついたのGv終了後 ダメダメ教授ですみませんTwT



Dark Angel's2  
Irregular Platoon15 
=彼方の岸に咲く華=19 

--------------------------------------
Knight  / Lord Knight  1/3=4
Hunter  / Sniper  1/1=2
Wizard  / High Wizard  4/2=6
Black Smith  / WhiteSmith  0/2=2
Assassin  / Assasin Cross  0/2=2
Priest  / High Priest  2/1=3

Crusader  / Paladin  0/1=1
Dancer  / Gypsy  1/0=1
Bard  / Clown  1/2=3
Sage  / Professor  0/3=3
Alchemist  / Creator  0/1=1
Rogue  / Chaser  0/0=0
Monk  / Champion  0/3=3

Soullinker  2
Kwonsung   1
Gunslinger  1
Ninja  0
不明 1(ごめんなさい確認できなかったTwT
---------------------------------------
合計36

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■棚棚~
2007/02/17 SatRo
今日も棚~
スナさんじゃなくて阿修羅チャンプさん
今回は青石40個くらいしか使わなかったけれど
SP変換必死>w<
辛すぎw
チャンプさんにSP渡したら座って回復>SP変換の繰り返しTwT
回数が半端ない回数渡してた
021701.jpg

021702.jpg



露店放置して後ろで作業してると最近よく鯖キャンが><
何でだろう?
フルスクリーンでゲームしてて画面切り替えて後ろで作業してると鯖キャンが・・・
多分この日記書いてるときも鯖キャンされてそうw(されてたw

 (日記書く前)       (日記書き終わった後)
021703.jpg 021704.jpg
回りもいっせいに鯖キャンされてたw
■■■カブキ Vs 魔剣
2007/02/16 FriRo
時計地下に行ってみるとカブキ~!!
そこに魔剣登場!!
バックスタブ!!で攻撃するカブキ
021601.jpg

魔剣ピンチ!!
魔剣の反撃!!
マキシマイズパワー!!。。。
021605.jpg

魔剣破れる!!


露店放置してると目の前に買いチャットが・・・
私が売ってるやつは9kで売ってるのに目の前で10kで買取が>w<

021604.jpg 021603.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■棚~
2007/02/15 ThuRo
ギルドに教授3人多いほうなのでしょうか?
もちろん私の教授が一番弱いのですがw
最近教授さん増えてきて、冠が少ないんですよね

021501.jpg

ギルハンで棚↑行ってきましたスナで
7階は人が多くて狩りにならなかったので8階に
最近8階も人が多くなってきていい感じで聖と闇が混じってるので、スナ泣かせTwT
聖と闇が重なるとね厄介ですまず最初に倒さないといけないハープの敵
狙えなくなったり先に闇倒してると聖GXが痛い>w<

冠がいないので教授さんが大変そうですが^^;
021502.jpg

■■■チョコレート
2007/02/14 WedRo
チョコレートクエスト~長い>w<
ウバラ行ったり大変あんちょこ見てクエストしてるのですが
画面切り替えてRoの画面に戻ると鯖キャンになってたりTwT
画面切り替えると鯖キャンしやすいみたい~
5~6回それで鯖キャンされた
021401.jpg

やっと鯖キャンされながらもクエストをクリアー
名前入りチョコレートを作ろう~
チョコレート1個1個しか買えないのがねTwT
021403.jpg
021404.jpg
021402.jpg


次は苺チョコレート失敗w
湯煎+苺のへたを取らないで+ヘタを上にで > 魂
湯煎+ヘタを取らないで+ヘタを下にで     > 微妙な形
かな
正解は
湯煎+ヘタを取って+ヘタを下
だったようなw
021405.jpg
021406.jpg
021408.jpg
021409.jpg


って感じで無事チョコレート完成
かなりの時間がかかったよw
タルトとビターはまだ作ってないけれど作ってみたいな~
021410.jpg

■■■VALENTINE&WHITEDAY2007
2007/02/13 TueRo
今年もVALENTINE&WHITEDAY2007がきました~
今年はストロベリーチョコとかあるみたいで美味しそう☆w☆

でも実装日がね13日って^^;
明らかにミスとしか思えないw
ホンとは、6日あたりに実装するはずを間違って。。。
とか有りそう

それとも、癌社員がカップル撲滅計画!?推進派なのかな。
去年は2/7~だったし
クエストや材料集めとか考えると13日実装されてもね^^;

なんか毎回イベントバッチって1週間遅く実装してしてますよね
ハロウィンイベントも1週間遅かったよね10/31~11/4だったけれど

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■棚でびゅ~ 
2007/02/12 MonRo
やっと棚デビュ~
2倍期間に行くつもりだったのですがやっと、棚に行ってみました
ん~難しい>w<
サクサク上がってよかったけれど青石1時間20分で350個もつかちゃったTwT
SWのタイミングは上手く出来るんだけれど位置ずれとかで無駄に>w<
jobが2も上がったけれど青石消費がねぇ~
今後の課題ですw
lv的にプリさんwizさんがSW覚えてないですから辛い辛い>w<

021201.jpg

021202.jpg


ジュピ魔境>w<
2PTが壊滅w
021203.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■Gv2/11
2007/02/11 SunGv
今回は教授3人だたので、かなり楽できる~w
最初V1など防衛していたのですが落とされます>w<
wiz陣にフラギがなかったのが痛かったロキも今週は無いし
LPも出してなかったかな。まだ私の教授は覚えて無いし^^;

L4のお立ち台何時もの事ながら凄い人数^^;
ミネルバさんが落としたのかな?

その後レース会場V2に行ってレースを止めるってことで行ったのですが止められないTwT
ペコ職系が少なかったのかな?
レースを止めるって難しいですねWP詰ったりエンペ部屋入ったとたん落ちるの繰り返し>w<
速度Pを常備してなかったしね


021101.jpg 021102.jpg

021103.jpg

021104.jpg



今回は砦取れなかったので推定人数。
Dark Angel's  
Irregular Platoon  
=彼方の岸に咲く華= 

--------------------------------------
Knight  / Lord Knight  /=?
Hunter  / Sniper  /=?
Wizard  / High Wizard  /=?
Black Smith  / WhiteSmith  /=?
Assassin  / Assasin Cross  /=?
Priest  / High Priest  /=?

Crusader  / Paladin  0/2=2
Dancer  / Gypsy  1/1=2
Bard  / Clown  1/1=2
Sage  / Professor  0/3=3
Alchemist  / Creator  0/1=1
Rogue  / Chaser  /=?
Monk  / Champion  /=?

Soullinker   2
Kwonsung    1
Gunslinger   0
Ninja   0
---------------------------------------
合計30弱?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■臨公~
2007/02/10 SatRo
あぅあぅ>w<
ブログが更新されないと思ったら設定ミスでしたすみません。orz

臨公でパラさんとプリさんで最下層手前窓手行ってきました
パラさんの固さでごり押ししながらチェーンで倒していきますw
教授は、50%↑SP回復させられるので結構いいかもってソウルチェンジ
してあいてのSPが0だと変換できないTwTお餅食べて回復~
おかげで 74/41 LPまで後9長いTwT

021001.jpg

021002.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■鯖キャン^^;
2007/02/09 FriRo
朝ログインしたら露店が・・・
凄いことになってましたほとんど皆鯖キャンされてるみたいで
この後FDへ行ったら人形が1匹だけでした
無料垢の使い捨て人形は、鯖キャン>アイテム回収できずw
使い捨て人形は絶滅してるみたいでいい事ですw
このままランダムに鯖キャンされれば使い捨てBOTは絶滅するかな?
でも露店放置してる人は南無>w<
020901.jpg 020902.jpg

公式HPを見るとやっと。。。
これで使い捨てBOTが絶滅するかな?
---------------------------------------------
オートキックプログラム導入のお知らせ

ラグナロクオンラインでは、プログラム構造上の問題によりアトラクション
利用権の利用期間が終了いたしましても、自動的にゲームからログアウト
されることがなく、不正行為へと悪用されるなど様々な問題を引き起こす
要因となっておりました。

この問題に対し、運営チームでは開発元のグラヴィティ社とこの問題について、
解決に向けた協議を重ねながら、利用期間が終了した場合に自動的にゲームから
ログアウトさせる「オートキックプログラム」の検証を続けてまいりました。

その結果、以下日時より「オートキックプログラム」を導入させて
いただくことを決定いたしました。


▼導入日時
 2月13日(火)の定期メンテナンス時

---------------------------------------------


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■ジュピ狩り
2007/02/08 ThuRo
今日もギルメンとジュピ1へ
最近ジュピ1階ニヨ狩りが増えたみたいで混んで混んで12時をすぎると一気に空くのですが
その後はモグラさん達が^^;
運剣+ヨヨクリ2個のおかげでかなり狩りかたが安定してきました~
完全回避は偉大ですw

020801.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■久々の・・・
2007/02/07 WedRo
今日も臨時メンテがあったみたいです^^;

久々にスナでお城に行ってきました
久々なので武器忘れちゃった^^;
ハロウドと中型でサクサクっと狩ってみました
2倍期間終了&臨時メンテしてるのに重い重いTwT
ラグの為弓矢切り替えが辛い辛い禿に銀矢で攻撃してたり
レイドに土矢使ってたりTwT
矢装備して無いとか>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■臨時メンテ
2007/02/06 TueRo
臨時メンテ...

おやすみなさいw
臨時メンテ長すぎ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■タナ
2007/02/05 MonRo
2倍期間にタナに行ってみました
教授で行ければいいのですがlvが合わないのでスナで>w<
スナだと弓と矢を持ち替えないとダメなのでしかもこのラグ
弓だけ持ち替えて矢変わってなかったり大変>w<
そんな感じで7階で狩ってサクサク上がる~

そしていざ!!パンダに会いにさらに上に
8階は即湧き出し結構いいかも。。。
9階は聖属性大目なので持ち替え無しで結構いける~
ただ貴重な闇矢がTwT
10階は闇属性大目なので結構いいかも即沸きじゃないけれど
って感じでパンダに2回ほど殺されたTwT
1回はPT壊滅寸前でハイプリさんがレディムプティオを使い復活~
無事12階へ到着13階行かないのでここで帰りました。
ただドロップが少ないんですよねTwT
020501.jpg

020502.jpg


スナ用sハンターボウ
スロットエンチャンでハンターボウがs1になるので作ってみよ~
5個買って1個目で出来た。。。
クルーザーcを刺そうかと思ってます~
それとも、+7を狙ってみようかな?
020503.jpg

020504.jpg


ギルメンのお手伝い~
クエストでビンゴらしくて手伝ってきました
020505.jpg


そしてやっと教授で霧をとったので試しに
意外と使い道が難しい>w<

020506.jpg

■■■2/4Gv
2007/02/04 SunGv
今回は、遅れて20時10分くらいに教授で参加~
やっと73になったので役に立てるかな~と思って
教授ででてみたのですが、やっぱり役に立たないTwT
基本はソウルバーンとディスペルくらいです
リアル運が悪いのか、かなり自分にバーンがw
霧の使い方がまだわからないです>w<
アシデモ1発で死ぬしSGが痛いお年頃
転生前と近いHPの量があるのですがやっぱintが1なので痛い
intって結構重要ですね~

最後の方V1でかなり崩されて落ちる寸前でしたが丁度攻め手側
が、撤退と重なって何とか持ち直しました。
V1占拠~
020401.jpg 020402.jpg 020403.jpg



Dark Angel's10  
Irregular Platoon18  
=彼方の岸に咲く華=11 

--------------------------------------
Knight  / Lord Knight  2/4=6
Hunter  / Sniper  0/1=1
Wizard  / High Wizard  3/2=5
Black Smith  / WhiteSmith  0/0=0
Assassin  / Assasin Cross  0/5=5
Priest  / High Priest  4/2=6

Crusader  / Paladin  0/2=2
Dancer  / Gypsy  0/2=2
Bard  / Clown  1/0=1
Sage  / Professor  0/2=2
Alchemist  / Creator  0/2=2
Rogue  / Chaser  1/0=1
Monk  / Champion  0/3=3

Soullinker   2
Kwonsung    1
Gunslinger   0
Ninja   0
---------------------------------------
合計39

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■ジュピ
2007/02/03 SatRo
今日はギルメンのLKさんチェイサーさんハイプリさんとジュピへ行ってきました
BBLKさんとBBチェイサーさんでサクサク狩ってサクサクあがったぉ
2倍期間ってのもあってジュピは混んで混んで>w<
魔境です橋のところで待っててLKさんが釣りって感じで
サクサクっと倒していきましたSP変換が追いつかない~TwT
フラギが欲しいくらいギリギリでした

おかげでベースがが一気に2上がったけれど
ちなみにLKさんは先日オーラになった騎士さんです
凄いペースで上がってましたw
2日で転職って凄すぎミーナがいるので付与ヒールマニピで恐ろしい
ペースであげられるみたいってきずいたら追い抜かれてたTwT


020301.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■■2倍期間 ラグは3倍!!
2007/02/02 FriRo
今日は臨公で、ハムタさんとハイプリさんで
監獄へ行ってきました
ゾンビプリゾナCを使って2.2倍ハムタさんは罠ハムタさんだったらしいので
罠が凄く上手くて凄いことになってました
スピーカーが壊れるってぐらいの音が^^;

2倍期間になってからラグが酷くて酷くて>w<
30分間に15秒くらいのラグが4~5回あるのですTwT

020201.jpg

■■■オーララッシュ
2007/02/01 ThuRo
今日はギルメンのオーラ式でした
ギルメン2人も同じ日にオーラでびっくり^^;

020102.jpg

020103.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
プロフィール

.クリュ

Author:.クリュ
sara鯖で活動中

challenge spirits
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
