■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■先生~またバッチミスですか&新キャラ育成
2007/03/03 SatRo
3月3日雛祭なのに今年はまだバッチが来ない・・・
鯖キャン問題とかで忘れられてた?
確実にガンホーのミスっぽい~~~
3月6日に雛祭イベント開催してももう遅いですよガンホーさん
鯖キャンの原因はオートキックプログラムでは無いって言ってるのに
一時不正ツール対策を以前状態にでオートキックプログラムが外されたみたいだし
やっぱりオートキックが・・・?


今週はいろいろと新キャラ育ててました>w<
OCDC商人作ったりとかw
テコンlv52になったぉ~もう上がらない^^;
狩場がわからないよ~何処がいいのかな?
オーク東で狩ってタイリギで爆走してたらオークロードに殺されたり
ODは結構楽しいけれど経験値微妙><
S=Dステテコンなんで辛いです~
前衛キャラ苦手>w<
030301.jpg

午前中棚に行ったけれど他PTいなくてかなりピンチw
スナさんが死にまくり10回以上死んでたと思う^^;


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

HOME
プロフィール

.クリュ

Author:.クリュ
sara鯖で活動中

challenge spirits
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
